スポンサーリンク

『ブレイキング・バッド』のマーク・ジョンソンとメリッサ・バーンスタイン総指揮の『レクティファイ 再生』が7月14日(土)よりhuluで配信スタート!

『ブレイキング・バッド』のマーク・ジョンソンとメリッサ・バーンスタイン総指揮の『レクティファイ 再生』が7月14日(土)よりhuluで配信スタート!
こんにちは、momocoです。
海へ、山へのシーズンでもPCやタブレットで面白いドラマを見るのが一番の楽しみというあなたにお届けするVODニュース。今日は7月14日(土)よりhuluで配信がスタートする『レクティファイ 再生』(シーズン1)を紹介しましょう。

ストーリー

18歳の時に16歳の少女を強姦・殺害した容疑で逮捕され、アメリカ・ジョージア州の刑務所に投獄された死刑囚・ダニエル・ホールデンは、19年後に行われたDNA検査によって自由の身となる。そして生まれ故郷に帰るが、19年という歳月を失ったため生きる希望を見い出すことができず苦悩する彼を待っていたのは、どう接していいかわからず戸惑う家族と、「本当は真犯人ではないのか」という疑いの目だった。そして彼をよく思わない人たちが再捜査に向けて密かに動き始める・・・・・・。

ポイント

制作総指揮を務めるのは、エミー賞、ゴールデングローブ賞をはじめ数々の賞を受賞し、史上最高の評価を受けたドラマとしてギネス世界記録にも認定された衝撃作『ブレイキング・バッド』のマーク・ジョンソンとメリッサ・バーンスタイン。本国では、シーズン1の放送後、静かな感動が話題を呼びTIME誌、Entertainment Weekly誌、Variety誌と名だたる雑誌のベストドラマ10に選出。さらに全米批評サイトRotten Tomatoesでは、シリーズ累計96%フレッシュという驚異の高評価を叩き出した、とのこと。期待せずにはいられません!
(参照:hulu News & Information

huluプレミアとは

huluプレミアは、日本未公開の海外ドラマを提供するブランドラインです。海外で高い評価を得ている選りすぐり作品を、どこよりも早く見放題で視聴できますよ!

コメント